暑中お見舞いの御返礼を頂きました


シンディ・ラインロック

 シンディ・ラインロックのデザインをされた霧月悠衣様より、暑中お見舞いの御返礼を頂きました。
 頂いた作品も、シンディが描かれています。

 涼しげな背景と、母性溢れるシンディがとても少女可愛いですね。
 露出が無くてもセクシーに見えるのは、きっと彼女のスタイルのよるものでしょうか。 

 霧月様、素敵な御返礼をありがとうございました。


スポンサーサイト

2017 暑中お見舞い申し上げます

2017Summer_Yuina.jpg

 梅雨明け・・・といっても空梅雨でうだる暑さが引き続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょう。
 今年もルフィドニアより暑中お見舞いをお届け致します。

 今年のモデルはツイッター係を務める、長谷川結菜。
 AYA STYLEにも負けない、YUINA STYLEで勝負致します。
 
 本格的な夏休みのシーズンを迎え、皆様も良い夏をお過ごし下さい。

 制作はフェレさんが担当してくださいました。 

7周年及び暑中お見舞いのお話

 本日で当店は7周年を迎える事が出来ました。
 多くのお客様や素晴らしいお店との出会いに支えられて、今のルフィドニアがございます。

 当サイトへご来店くださる皆様に、厚く御礼申し上げます。

 なお、今年もサイト特製の暑中お見舞いを制作する事となりました。
 個人情報の関係で大々的にプレゼント募集は致しませんが、追々当サイトで公開したり、手渡しで配布する予定です。



 今年の暑中お見舞いのモデルは、店長の義妹であるツイッター担当長谷川結菜です。
 イラストは結菜のデザイナー、フェレさんが担当してくださいます。
 中学生メイドの過激な挑戦に御期待下さい。

[ 2017/06/01 07:00 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)

メイド出張の御報告

 秋葉原のスープカレーカムイさんにて、当店のツイッターメイド長谷川結菜と狸メイドのキナコがお手伝いをする事になりました。
 
r2017020601.jpg

 2人がいるのは、2Fのイートインスペースです。
 カムイさんへお越しの際は、是非とも当店のメイドを探してみてください。

 なお、展示されているイラストは上記作品に文字が書かれている特別仕様です。
 どんな文字が書かれているかは・・・・・・お店でご確認くださいね。


【カムイさんで見られる当店のウェイトレス一覧です】



white.jpg


【札幌スープカレーの店 カムイ】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区神田須田町2-12-5



[ 2017/02/06 21:28 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)

2017 一富士二鶏三茄子

2017NewYear.jpg

 あけましておめでとうございます。
 昨年は多くのご主人様お嬢様に、大変お世話になりました。
 本年もよろしくお願い致します。

 さて、新年がやって参りました。
 2016年は本当に色々な事がありましたが、今年はどうなることでしょう。
 2017年が皆様にとって素敵な年になりますよう、お祈り申し上げます。

 なお、今回の年賀状のモデルは長谷川結菜が担当いたしました。