2018 Unfortunate battleship

2018newyear_cindy_s.jpg

 改めまして、あけましておめでとうございます。
 2018年戌年の年賀状モデルは、見習いメイド悪魔娘ケイティ&ミスティのお母さん、シンディ・ラインロック。
 チームルフィドニアの中でもっともナイスバディのシンディさんが、大人気戦艦ゲーム「アズール・レーン」の戦艦山城に扮してくれました。
 オリジナルよりもちょっとセクシーなアレンジがされていますね。

 最近はお笑い方面のモデルが多かったので、数年ぶりにセクシー路線な年賀状にしてみました。
 コミケ会場をはじめ多くの場所でご好評だったようで、なによりでございました。

 制作は、霧月悠衣さんが担当してくださいました。

スポンサーサイト

2018年のお年賀作品を頂きました


 今年の年賀状を制作して頂いた霧月悠衣さんより、年賀状を頂きました。

 和服美人と、こちらは和犬でしょうか。
 この冬に暖かい、天然ファーをお持ちなイーヌちゃんですね。

 素敵な年賀状をありがとうございました。

C93出演情報 オオバン書店 31日東ト-11b

r2017123001.jpg
r2017123002.jpg


 12月31日に開催されるコミックマーケット93(C93)にて、当店のウェイトレスが出演する事になりました。
 出演作品はオオバン書店の初心者向けメイドカフェ「MAIDEN SURVEY」です。
 全ウェイトレス及びオーナーが何かしらの形で出演しますので、お買い求めの際は当店のスタッフ紹介片手にお楽しみください。

 詳細はオオバン書店の公式サイト(リンク先の「本家焼肉魔王」です)をご覧ください。


r2017123003.png

 本新刊の表紙は、当店ヘルパーの岩崎さゆりが務めます。

r2016_summer_cindy.jpg

 また、ちょっとセクシーな戦艦的コスプレ年賀状のモデルは、当店見習いメイドの保護者シンディ・ラインロックが務めます。 

 本新刊制作にあたっては、下記のイラストレーターさんが制作を担当してくださいました。

 本文内イラスト:たぬ様
 表紙人物:茶々丸様
 表紙編集:フェレ様
 特典年賀状:霧月悠衣様
 
 

[ 2017/12/30 09:00 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)

2018年 年賀状について

menuicon_V01_cindy.jpg


 来年の年賀状のモデルが決定しました。

 2018年の年賀状モデルは、悪魔っ娘ママの常連さん、シンディ・ラインロックが務めます。
 制作を担当してくださるのは、デザインも担当された霧月悠衣さん

2017_Summer_Cindy.jpg
シンディ・ラインロック(画像は霧月悠衣さんから頂いた作品です)


 ご本人より、年賀状用に軍艦をテーマにした衣装を選んでいる最中というコメントを頂きました。
 シンディさんと言えば、戦艦にも負けない大口径主砲、112cm連装砲の持ち主。
 来年のルフィドニアはセクシー方面から始まりそうです。

 個人情報保護の関係で新規での発送受付は行いませんが、どこかで手渡しが出来るように検討しております。


C93出演情報 序章

r2017120101.jpg

 ルフィドニアのウェイトレスが、C93の新刊に出演するかも? という情報が届きました。
 スペースは3日目、東エリア ト-11b オオバン書店です。

 サークルカットに当店のさゆりさんが登場していますが、はたして彼女は出演するのでしょうか。
 そして新刊は無事に頒布されるのでしょうか。

 詳細が分かり次第、随時報告致します。

[ 2017/12/01 22:33 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)