Happy halloween 2017 Trick and Treat

2017_Halloween_Aya.jpg
千勝アヤ(アヤ・ウィンザウンド)

 10月、ルフィドニアではハロウィンイベントを開催中。
 今回のモデルはオーナー玲真の師匠であり、自称美魔女のアヤさんです。
 頼んでもいないのに衣装持参でお店にやってくる姿勢はさすがです。

 みなさまもアヤさんに負けないような積極さを持って、ハロウィンをお楽しみください。

 本作品の制作は、りゅうか1105さんが担当してくださいました。
 ありがとうございました。



暑中お見舞いの御返礼を頂きました


シンディ・ラインロック

 シンディ・ラインロックのデザインをされた霧月悠衣様より、暑中お見舞いの御返礼を頂きました。
 頂いた作品も、シンディが描かれています。

 涼しげな背景と、母性溢れるシンディがとても少女可愛いですね。
 露出が無くてもセクシーに見えるのは、きっと彼女のスタイルのよるものでしょうか。 

 霧月様、素敵な御返礼をありがとうございました。


2017 暑中お見舞い申し上げます

2017Summer_Yuina.jpg

 梅雨明け・・・といっても空梅雨でうだる暑さが引き続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょう。
 今年もルフィドニアより暑中お見舞いをお届け致します。

 今年のモデルはツイッター係を務める、長谷川結菜。
 AYA STYLEにも負けない、YUINA STYLEで勝負致します。
 
 本格的な夏休みのシーズンを迎え、皆様も良い夏をお過ごし下さい。

 制作はフェレさんが担当してくださいました。 

2017 一富士二鶏三茄子

2017NewYear.jpg

 あけましておめでとうございます。
 昨年は多くのご主人様お嬢様に、大変お世話になりました。
 本年もよろしくお願い致します。

 さて、新年がやって参りました。
 2016年は本当に色々な事がありましたが、今年はどうなることでしょう。
 2017年が皆様にとって素敵な年になりますよう、お祈り申し上げます。

 なお、今回の年賀状のモデルは長谷川結菜が担当いたしました。

2017年 年賀状について

長谷川結菜

 来年の年賀状のモデルが決定しました。

 2017年の年賀状モデルは、ツイッター担当でもある長谷川結菜が務めます。
 過激に頑張りたいという意気込みで挑みますので、よろしくお願い致します。

 なお今年は大々的に募集はしませんが、どこかでお客様にお渡しできればなと思います。