癒あMaiden 16回目 & 17回目

r2018010501.jpg

 昨年の12月と、2018年の元日にお邪魔致しました。
 執筆活動が大変だったので、リフレッシュする事が出来ました。

 さて、ここで当サイトのお客様にお知らせがございます。
 元日に家令様よりお話をお伺いした所、癒あMaiden(ユアメイデン)さんのレポートを今後更新する事が出来なくなりました。

 冬コミの新刊を献本した際に伺ったお話によりますと、メイド整体のお店であるこちらのお店のレポートを、私だけでなくレポートする方すべてが、ややもすれば間違えた情報を書いてしまう可能性があるそうです。
 例えば整体を国家資格と書いてしまったり、「診断と治療をしてもらった」 と書いてしまう事で、しかるべき政府組織から医療の法律に違反している事を指摘されたり。
 口コミとはいえ間違えた情報を書いてしまっては、本来当サイトが目指している運営理念に反する事になります。

 予め原稿を見せて頂ければチェックをしてくださるとは仰ってくださったものの、サイトのレポートを毎回チェックしていただくわけにもいかないでしょうし、口コミの問題点を知った以上、知らん顔をして記事を更新するわけにも参りません。

 よって、今後はこちらのお店のレポート更新を停止し、ただのお客さんになって今まで通りお世話になる事にしました。
 皆様のご迷惑にはなりますが、何卒ご了承くださいませ。

 また、今回は私だけの案件ではなく一般的な事例として教えて頂いたお話となります。
 特に何かトラブルがあった、というわけではありませんので、御心配も無用かと存じます。



【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F



スポンサーサイト

癒あMaiden 15回目

r2017100701.jpg

 9月。旅日記の怒涛の更新で肩が凝ってしまったので、ユアメイデンさんに行って参りました。

 こちらのお店には色々なメイドさんがおられますが、今回お世話になったメイドさんは私の中でのNo.1の方。
 施術が上手かそうでない改善に、おそらく体質の相性というのがあると思います。

 眠気が襲ってきて、途中で何を話したのか覚えていません。
 夢見心地とはこのことを言うのでしょうね。

 ・・・・・・メイドキャップイベントにも行きたかったですね。

【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F



癒あMaiden 14回目

r2017082601.jpg

 2か月ぶりに癒あMaidenさんへお邪魔しました。

 在籍されているメイドさんに一通り施術を受けてみると、相性の良いメイドさんがいることがわかります。
 この日のメイドさんの施術も私の体質に合っている方で、おかげさまで随分と疲労が回復しました。

 なお8月26日から31日までは、初音ミクイベントが開催されています。
 興味がある方は、お立ち寄りになられてはいかがでしょう。

【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F



癒あMaiden 13回目

r2017061801.jpg

 ツクモさんの可愛いホワイトボードをみながら、癒あMaidenさんへ。

r2017061802.jpg


r2017061803.jpg

 癒あMaidenさんでは、6月18日から24日までラブライブイベントを開催中。
 μ's(ラブライブ)やAqours(ラブライブサンシャイン)の衣装を着たメイドさんが、旦那様やお嬢様をお待ちしております。

 ちなみに、本日は堕天使ヨハネや西木野真姫ちゃんが施術をされていました。
 他には東條希ちゃんなんかもおられるそうです。

 ラブライバーとしてはとても嬉しいサービスですね。
 
【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F



癒あMaiden 12回目

r2017040901.jpg

 癒あMaidenでは、4月8日から16日まで、フリコスイベントを開催中。
 日頃はメイド服のメイドさんが、期間中はアニメキャラの衣装を着て施術をされます。

 当店がお邪魔した際には、このホワイトボードのメンバーのうち一番左「巴マミ」以外のメンバーがいらっしゃったようです。

 いつものメイド服も良いですが、コスプレ姿もまた素敵ですね。
 癒あMaidenのメイドさんは施術が上手なので、肩こり解消もバッチリですし。

 是非もっとコスプレイベントを開催して欲しいですね。


【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F