癒あMaiden 10回目

r2017010301.jpg

 元日、神田明神の帰りに癒あMaidenさんへ行って参りました。

 この日は問い合わせをしてから2時間待ちでしたが、1月1日2日と予約が殺到。
 2日に至っては、あっという間に全枠が埋まってしまったそうです。

 それもそのはず、この2日間はメイドさんが巫女の衣装を着て施術をするイベントが実施中。
 巫女さんは初詣で沢山目にしておりましたが、巫女さんの整体は新鮮ですね。
 帰り際にコーヒーと年賀状を頂き、新年初のメイドさん(巫女さんですけど)を堪能致しました。


【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F



スポンサーサイト

癒あMaiden 9回目

r2016100101.jpg

 先週、癒あMaidenさんではガルパンイベントが実施されていました。
 戦車道を嗜む人間としては行かねばならないと、お久しぶりの帰宅です。

 早速お邪魔すると、島田愛里寿と西住しほのコスプレをされたメイドさんがおられました。
 日頃の清楚可憐なメイド服とはまた違い、なんだか新鮮な気持ちで施術を楽しみました。

 部屋の隅に飾られていた熊(ボコ?)の着ぐるみに途中で気付いて驚いたのは秘密です。
(現在このイベントは終了しています。)


【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F



癒あMaiden 8回目

r2016021401.jpg

 バレンタインデー。
 世間でも、そして秋葉原でもチョコレート日和です。

 メイドさんのリフレ、癒あmaidenさんでも例外ではなく。
 これは漫画『だがしかし』のほたるちゃんでしょうか。
 喜びを少し突き抜けてしまった表情が印象的でした。

 バレンタインイベント中は、チョコレートをテーマにした衣装のメイドさんが施術をしてくださいます。
 施術後の飲み物は、チョコレートの香りのするフレーバーティと、お土産のチョコレートが提供されました。

 衣装はチョコレートを作るイメージや、チョコレート(ハート)のイメージなど、メイドさんによりイメージが違うそうです。
 確かに女性はチョコを作り、男性はチョコを貰うイベントですので、デザインはどちら側によるかで印象は変わるでしょうね。

r2016021402.jpg

 お土産に頂いたチロルチョコです。
 そんな限定レアなイベントでも、料金は普段と変わらない癒あmaidenさんは偉いと思います!
  

【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F



癒あMaiden 7回目

r2016011601.jpg

 癒あMaidenさんで、施術初めです。
 新年からかなり混雑しているらしく、1回目は予約でいっぱいで利用できず。
 前もって予約をしてから、ようやく2回目の挑戦で利用する事が出来ました。
 多くの旦那様が、2016年を疲労でスタートさせているのでしょう。
 
 メイドさんのお話によると、最近は首や肩のあたりに痛みを覚える、いわゆる『ストレートネック』に苦しむ旦那様が多いそうです。
 その理由は、スマートフォンの普及。
 同じ姿勢で画面を観続けていると、肩や首に負担が大きくなるとか。
 実は当店も病院で検査した際に、同じことを言われました。

 癒あMaidenさんのマッサージだけでなく、正しい姿勢での生活と適切なストレッチも必要なのでしょうね。


【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F


癒あMaiden 6回目

r2015102201.jpg

 メイドカフェレポートサイトで普通のカフェを紹介するのはまだしも、メイド整体サロンはカフェですらないじゃないか!

 等と言うご指摘もあるやもしれませんが、メイドさんがおられる事で50%は当サイトの内容と合致致します。
 衣料品店が野菜を売っていた昨今、コンセプトに5割も達していればこれはもうまったく問題ございません。
 ワンパンマン好きですし。無免ライダーとか。

 というわけで、今週もお邪魔致しました。
 毎回毎回ガッチガチの肩がお世話になっております。
 本当は生活環境の改善をしなければいけないんですよね。

 今後も不摂生な肩を持ち込むと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F