橙幻郷 1回目

 6月に閉店が決まっていた幻橙館
 実はリニューアルされ、7月から新たに営業を開始されていました。

r2011073001.jpg

 新しい名前は「橙幻郷」になったようです。
 お店の雰囲気もメイドさんも特に大きな変化もありません。

r2011073002.jpg

 この日はコンサートへ行く事になっておりましたので、お昼も軽めに取ったのみです。
 土日でも850円くらいでランチを食べられるのが嬉しいですね。

 帰り際に店外の撮影許可を取ったところ、
「まだ改装が間に合ってませんが、それでよければ」
 などというお返事を頂きました。

 最近閉店する際に、
「新規リニューアルします」とか「近いうちに場所を変えて営業を再開します」みたいな公式アナウンスをしていながらそのまま消えていくお店が多く悲しい思いをした経験が多いだけに、有言実行できちんと復活させた橙幻郷さんはすごいなあと、思ってしまいました。

