スターケバブ 2回目

r2012043001.jpg
スターケバブ★アキバテラス(2号店)

 久しぶりにスターケバブさんにお邪魔致しました。
 今まで気になっていたものの、一度も食べた事の無いオリジナルケバブメニューがあったのです。

 その名はケバブ丼。

 ケバブのお肉を牛丼のようにご飯にまぶしていただくとの事ですが。
 気が付いたらまったく挑戦した事が無く月日を過ごしておりました。
 ちょうどお腹も空いてきましたし、チャレンジしましょう。

r2012043002.jpg
ビーフケバブ丼 イスケンデルソース(550円)

 というわけで、今回はビーフケバブ丼をオーダーしてみました。
 ソースは比較的甘口のイスケンデルソース(ガーリック風味のヨーグルト&トマトソース)をチョイス。

 ケバブ海苔巻きと同じく「ご飯&お肉」なのでミスマッチになるはずが無く、安定の美味しさ。
 日本の牛丼とはちょっと違う、独特のスパイシーな風味が特徴的でした。
 
 ちなみにビーフケバブ丼には650円の「ビッグボーイ」という、肉大盛りのバージョンも存在します。
 またソースもお肉の美味しさを味わうための「オリジナル(ソース無し)」や辛口の「イスケンデルスパイシー」等もあります。
 辛党や沢山食べたい方にも安心して楽しめるバリエーションですね。

【関連サイト】
 スターケバブ


[ 2012/04/30 00:34 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)