マチガイネッサンドウィッチズ 本丸 4回目

 今月はルフィドニア夏のパン祭りと称して、パンにちなんだメニューを紹介。
 最終回はホットドッグのお店、マチガイネッサンドウィッチズさんの本丸へお邪魔致しました。
 ここの常連になるのが難しいポイントのひとつに「不定期営業」というのがあり、7Fまで向かうエレベーターを降りて(7Fから8Fまでは階段で向かいます)から初めてお店がやっているかどうか知ることができるわけですが・・・。

r2013083001.jpg

 この日はOPEN中でした。
 ここから階段で8Fへ行く間、テンションも上がっていきます。

r2013083002.jpg
ボルケーノ・オールドスクールソーセージカスタム with ドリンク&ポテト
(1050円)

 DJさんにより少し懐かしい女性ボーカル系ソングが流れる中、今回は初めてボルケーノ(チーズドッグ)に挑戦。
 しかもソーセージは旧店舗時代のオールドスクールに変更(+100円)で、まさにカスタム機ならぬカスタムドッグでございます。

 ……じゅわ。

 とろ……。


 なんというじゅわとろ系ドッグなのでしょう!

 チーズの入ったホットドッグを食べたことは数あれど、こんなジュワトロな食感は初めてです。
 もはやチーズが液体となってしまっているかのよう。
 しかもソーセージは古き良き時代のパワフルなオールドスクール。
 口では上手く説明できませんが、今まで美味しいチーズドッグにめぐり合えていない方にはオススメの逸品でした。

 ビール片手に(私の場合はコーラ片手に)食べるのは最高ですねえ。
 これはクセになりそうです。



【本日紹介した店舗のサイト】
 マチガイネッサンドウィッチズ



スポンサーサイト