ぴなふぉあ ラビリント店 3回目

r2014053101.jpg

 最高気温は31度、5月とは思えないこの気候です。
 こういうときは涼しいカフェでのんびりするのに限ります。

 今日はパフェの食べ比べもかねて、ぴなふぉあさんにお邪魔致しました。

r2014053102.jpg
四つ葉のクローバー ツナ和風パスタ(チェキ付 1500円 チャージ料500円別)

 ぴなふぉあさんでは5月31日と6月1日の2日間、メイリッシュさんやJAM AKIHABARAさんと合同で制服交換イベントを実施中。
 お互いの制服を交換したり、限定メニューを提供されていました。

 この日オーダーしたのは、JAM AKIHABARAさんのマークである四つ葉(大葉、シソですね)をイメージしたツナパスタです。
 お醤油をベースにされているのか、あっさりとした味わいでした。

r2014053103.jpg
カッパさんパフェ(1000円)

 そしてこちらが今回のお目当てのパフェ、カッパさんパフェです。
 可愛らしさはもちろんの事、胴の部分にはヨーグルトが入っており、こちらもあとくち爽やかな逸品。

 私はチョコレートパフェ好きなんですが、これはヨーグルトパフェも好きになっちゃいそうです。

 3店舗同時イベントは6月1日まで。
 各店舗で2000円以上飲食をされるとお店ごとにポストカードを1枚もらえ、3店舗をすべて回るとコンプリートのポストカードがもらえるそうです。
 日曜日のご予定にメイドカフェ巡礼はいかがでしょう?


【本日紹介した店舗のサイト】
 ぴなふぉあ



