sugoi kawaii 1回目

r2017071501.jpg

 秋葉原のラジオ会館にamiamiさんがオープンした秋葉原。

r2017071502.jpg

 今日は先月オープンしたばかりの外国人メイドカフェのお店『sugoi kawaii』にお邪魔致しました。

 お店のシステムは1時間毎のチャージと別途オーダー制。
 飲み放題のメニューを注文すればチャージ料はかかりません。
 ノンアルコールの飲み放題は1時間1400円で、別途サービス料と税金で20%加算されるので、飲み放題系メイドカフェの相場としては標準クラスです。

 店内にメイドさんは3人。
 そのうち1人は何故かメイド服ではなく、ロックフェスに出演されるようなド派手な衣装でした。
 私服か何かでしょうか、海外特有のおおらかさを感じます。

 店内は、この価格帯のガールズバー系メイドカフェと比べると少し内装が寂しい様子。
 居抜きのバーをそのまま使っているようで、あまり可愛らしくも国際的でもないのが残念です。

r2017071503.jpg
オムライス(1200円 税&サービス料として別途20%)

 メイドカフェに来たのですから、食事はやはりオムライスでしょう。
 台湾出身のメイドさんが作られた台湾風オムライスは、粉チーズ入りでクリーミー。
 チキンライスの段階で味見を頼まれる事なんて、今までのメイドカフェ訪問で初めての事です。

 メイドさんの「お客さんを楽しませよう!」というオーラは、昨今のメイドカフェではなかなか無い物を感じました。

【sugoi kawaii】
 公式サイト
 住所:東京都東京都千代田区外神田4-6-10 ワンサードレジデンス8階


スポンサーサイト