ブラウンシュガー 1回目

r2017071602.jpg

 昨日の秋葉原は猛暑も猛暑。
 TSUKUMO eX.のつくもたんも暑さにやられておられる様子。

 秋葉原を覆ううだるような熱気から逃げるように、本日はBarのブラウンシュガーさんにお邪魔致しました。

r2017071601.jpg

 なお、今回の写真はこれだけでございます。

 情報としては、ドリンク1杯500円からで、食事もほとんどが500円から楽しめる様子。
 おまかせパスタを注文した所、予め申告した苦手な食材を使わないようなパスタをその場で作って頂きました。
 きのこ、ベーコン、ブロッコリーのパスタで、500円とは思えないクオリティです。

 ・・・・・・ええっとですね、店員さんやお客さんとのお話が面白くて、写真を撮るのを忘れておりまして。
 それだけ寛げる良いお店でしたよ!って言う事で、本日はご容赦いただければ幸いです。

 こういうお店が近くにあるアキバ在住の方が羨ましいですね。

【ブラウンシュガー】
 住所:東京都千代田区外神田5-2-14


[ 2017/07/16 08:45 ] 一般のお店 | TB(0) | CM(2)