SecretChamber 2回目

r2018070101.jpg

 名古屋遠征のレポートはまだまだ続きます。
 2軒目は去年の冬コミでも紹介いたしました、シークレットチェンバーさん。
 入り口は大きな木の扉があり、設置されているベルを鳴らすと扉が開いてメイドさんが案内してくださいます。
 予約無しでお邪魔したところ、運よく席が空いておりました。

r2018070103.jpg

 私の撮影技術の無さで、ブレてしまっております。
 店内はこのような感じで、広さはこれが半分くらい。
 ヴィクトリア朝時代の小部屋のような素敵な空間です。

r2018070102.jpg
ティラミス(800円 チャージ別)

 食事は済ませてきたので、デザートのティラミスをいただくことにしました。
 思った以上のボリュームで、食べ応えもあります。
 
 そして今回素晴らしかったのが、アイスティー。
 暑い時期、メイドカフェでアイスティーを注文すると、ホットティーならポットで提供されるのに、アイスティーだとガラスコップ1杯で損をした気分になるってことはありませんか?
 素晴らしい事に、シークレットチェンバーさんではアイスティーは2杯まで飲めるのです。

 これはアイス派からしたら最高のサービスですよね!
 このお店の存在は、名古屋在住のご主人様お嬢様をうらやむには十分な理由になるのではないでしょうか。

 大須近辺に住まわれている方がうらやましいです。

【SecretChamber】
 公式サイト
 住所:名古屋市中区大須4-1-11 亜細亜大陸アカデミービル 3F
スポンサーサイト