癒あMaiden 11回目

r2017031101.jpg

 メイド整体サロンの癒あmaidenさんでは3月9日の初音ミクの日を記念し、明日12日までミクイベントを開催中。
 メイドさんが千本桜の衣装で施術をしてくださいます。

r2017031103.jpg

 相変わらず、癒あmaidenさんホワイトボードに入れている力がハンパではありません。
 こういう外見要素だけではなく、期間中は施術後に桜のフレーバーティが楽しめます。
 ほのかな桜の香りに、一足早い春を感じる素敵なお茶でした。

r2017031102.jpg

 余談ですが、こちらが建物内のホワイトボードです。
 けものフレンズは、秋葉原でも大人気ですよ。

 お客さんの中にはイベント日は混雑すると思い、あまり予約の確認をされない方が多いそうです。
 実は私も今回は諦め半分で問い合わせを致しました。

 実際はすぐにでも利用できるケースも多いので、行こうかどうかに迷ったら、ひとまずは連絡されるのが良いと思います。

【癒あMaiden】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-6-17 阿出川ビル3F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/1006-608de205