Honey Honey 秋葉原店 23回目

r2017043001.jpg

 ツクモさんでもPCの温度管理のPRをされている、暖かい気候の秋葉原。
 冷たいコーヒーとランチを求めて、ハニハニさんへお邪魔致しました。

r2017043002.jpg
三元豚のロースカツ丼(890円)

 29日は肉の日ということで、日替わりランチは三元豚のロースカツ丼でした。
 270円でドリンクとミニサラダ、スープも付いてくるので、ファミレスにも負けないお手軽さ。
 サクサクしたカツもメイドカフェのレベルとしてはハイレベルです。

 ただし私より後に来て注文したお客さんには出来たてを提供し、私にはSNSでの告知用に撮影した冷めている物を提供するのはいただけません。
 事前に説明して頂ければ喜んでOKを出したのに、お客さんによってはクレームになるような事は避けるべきでしょう。

 もっとも「客に提供する料理をSNSにアップする場合は、予め客に許可を取る事。」なんて注意は、マニュアルには無いはず。
 これを機会に口伝でもなんでも、メイドさん全員に認知してもらう事が大事なのではないかなと思います。


【HoneyHoney 秋葉原店】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-7-12 イサミヤ第8ビル2F




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/1023-e701eb09