BLAISE 33回目

r2017060401.jpg

 6月の秋葉原。
 つい先日まで可愛い『ご注文はうさぎですか?』のキャラが展開されていた駅ビル、アトレ秋葉原。
 現在の作品は秋葉原アトレの限定キャラで、トリというそうです。

 味わいがあります。

r2017060402.jpg

 そんな初夏の日差しが照らす秋葉原。
 今回の目的地はここ、タコスブレイズさんです。

 実は限定メニューの、タコスハンバーガーが気になっておりまして。
 開店数分前からお店の前で待ってました。 

r2017060403.jpg
スパムとタコスミートのハンバーガー ポテト付(800円)

 こちらが新しい限定メニュー、タコスハンバーガーです。

 ハンバーガーの中にはトマト、チーズ、スパム、ハラペーニョ。
 そして下にはタコスミートが挟まれています。

 食べる前から美味しいだろうなと思っていて、食べたらその通りでした。
 そりゃあ美味しいですよね、スパムもタコスミートも、ハンバーガーとは相性良いですし。
 タコスが好きな方ならタコスハンバーガーも気に入って頂ける事でしょう。

 それからついタコスに目が行ってしまいますが、ハンバーガーに使われているバンズも美味しいです。
 ファストフード店のハンバーガーではなく、パン屋さんの美味しいハンバーガーと言う感覚でした。


【BLAISE】
 公式サイト
 住所:東京都千代田区外神田3-7-9


[ 2017/06/04 09:00 ] 一般のお店 BLAISE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/1037-d640bc95