ジャパリカフェ原宿 1回目

r2017061101.jpg

 原宿で運営されている「けものフレンズ」のコラボカフェ、ジャパリカフェ原宿にお邪魔致しました。
 予約なしでも入れますが、500円で席の予約もできます。
(予約をされた方は、オリジナルコースターが2枚貰えます。)

r2017061102.jpg

 すでに出演者の方が沢山来店されており、店内にはサイン色紙が沢山あります。

 お客さんは男性だけでなく、女性、カップル、お子様と親御さんと様々。
 思った以上に、けものフレンズの人気の幅が広いようです。

r2017061103.jpg

 限定メニューも沢山あります。
 お得なセットもあるので、予め価格を計算されると少しだけお安く済ませられるかも。

r2017061104.jpg
セルリアンをやっつけろ! ラムネアイスソーダ(650円)

 ちょっとサイン色紙を撮影しに行っている間に、もう注文したメニューが届いていました。
 このドリンクに限らず、ジャパリカフェ原宿の給仕速度が素晴らしく早かった事を書き記しておきます。

 コラボメニューのセルリアンソーダ。
 目玉の部分は紙ではなく食べられるもの(口の中で溶けました)で出来ていました。
 いったい、何で出来ていたのでしょうかね?

r2017061105.jpg
すごーい!! サーバルちゃんのデミグラスオムライス(1300円)

 サーバルのオムライス。
 玉子焼きにはサーバルちゃんがプリントされています。

r2017061106.jpg
ジャパリパーク名物 じゃぱりまん(1200円)

 そして絶対に食べたかったデザートが、ジャパリパーク名物のじゃぱりまんです。
 
r2017061107.jpg

 茶色のじゃぱりまんをカットしてみると、中から出てきたのはチョコレート。
 私が甘党のフレンズだから、ボス(ラッキービースト)がチョコレートの入ったじゃぱりまんを提供してくれたのでしょうかね。

 ピンクのじゃぱりまんにはサツマイモの餡が入っていました。
 
r2017061108.jpg

 なお、ジャパリカフェへお越しの際は是非お手洗いも利用してください。
 お手洗いはセルリアンちほーにあります。

r2017061109.jpg

 どうでしょう、この落ち着かなさ。
 お手洗い内の壁一面に、セルリアンがビッシリと生息しています。 
 御用の際は、取り込まれないようにご注意ください。


 ジャパリカフェ原宿は現在耐震工事の為、6月27日まで休業中です。
 ご訪問を予定されている皆様は、ご注意ください。

【ジャパリカフェ原宿】
 住所:東京都渋谷区神宮前5-30-3 ニューアートビル1F



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/1039-77bcc54f