JAM akihabara 003回目

r2011050301.jpg

 GWに入ったというのに、今日の秋葉原はずっと天気が悪かったです。
 午後から急に曇ってきて雨まで降ってきて、あいにく傘を持ち合わせていなかった私は雨宿りがてらJAMに帰宅しました。

 ・・・ごめんなさい、ウソです。
 実はお買物をしているうちにお腹が空いていたので、傘があってもなくてもJAMには行くつもりでした。

 では気を取り直しまして。
 本日注文したのは妖精さんのオムライスですっ!

r2011050302.jpg
妖精さんのオムライス(¥1200)

 メイド喫茶のオムライスは卵がとろとろ派としっかり派とがありますが、JAMさんのオムライスはしっかり派。
 量も多すぎず少なすぎずお値段も高すぎずで、バランスが取れているイメージがあります。 
 メイド喫茶で食べ歩きをしていると、普段は「萌え萌えオムライス」みたいなメニューにはあまり反応しないんですけど、オムライスってたまに物凄く食べたくなるんですよね~。

 今度オムライス特集とかやってみようかな?



本日の当番:みさ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/118-1abfb267