JAM akihabara 004回目

 後楽園へプロレスを観に行くついでに、お友達を案内してJAMさんへ帰宅しました。応援で体力を使うからと、甘いデザートを注文。
 

ミルクレープ(600円)

 ケーキといえば三角形をイメージしていたので、この四角形のミルクレープはなんだかゴージャスな気分。
 ジャムや生クリームのトッピングも嬉しいですね。
 みさちゃんが喜ぶ盛り合わせに私も満足です。

 このミルクレープは、比較的どこのお店でも注文する事が出来ます。
 でもこういう盛り付け方やトッピングでお店の個性が出ますので、同じケーキ目当てにメイド喫茶を巡ってみるのも面白いかもしれませんね。


本日の当番:ななみ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/120-f177e651