トラックバックテーマ 第1207回「干支の中で一番好きな動物は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「干支の中で一番好きな動物は?」です。水谷は、干支の中では「兎」が一番好きな動物です。実際に飼っていたこともあったのでやはり「兎」が一番好きですね。他には「龍」などもカッコイイと思います!干支の中で、架空の生き物は「龍」だけなのでやっぱり、目立ち�...
トラックバックテーマ 第1207回「干支の中で一番好きな動物は?」


 というわけで、今日はちょっと予断です
 好きな干支をウェイトレスに聞いてみましょう。


「ネズミ!」



「牛さんですね~」



「…トラ」



「ウサギかな?」

 というわけで、みんな自分が年賀状のモデルになった干支が好きな干支になっているようです。
 やっぱり記念にもなりますからね。

 今後、当店でかつての年賀状がみなさんに紹介できる日は来るのでしょうか。
 そして来年辰年のモデルになるのは誰でしょう?

 本店共々、今後ともウェイトレス達の活動を見守ってくださいね。 
[ 2011/06/03 23:51 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/129-92690ce5