欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア 001回目

 土曜日、快晴の秋葉原。
 入梅にはなりましたが、太陽はよっぽど頑張ってくれたのでしょう。


 本日お邪魔したのは、欧風ギルドレストランのグランヴァニアさん。
 本店からカウントするとオープンしてから14回目のレポートとなりますが、記録だと前回は2010年7月にレポートを書いていて、なんと1年近く立ち寄らなかった計算になります。


オムライスセット(850円+250円でドリンク付)

 久しぶりにお邪魔して、注文するのはやっぱりオムライス。

「ちょっとボリュームがダウンした?」

 などと思いましたが、それでもサラダとスープが付いて850円はお手軽です。土日であるのにドリンクセットが適用されるのもポイントが高く、合計金額1100円に税金を乗せても、オムライス単体の料金にも満たないお店が多いですからね。

 中のチキンライスもしっかり作っていますし、メイド喫茶界のオムライスランキングがあったならばかなり高いところに位置するお店ではないかなと感じるのでした。

 ちなみに本日より指定が無い限り、私すずねが記事全般を承ります
 新規のお客様に楽しんでいただくために改良となれば良いのですが、ご了承くださいませ。 

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/130-c0c5ff50