魔法少女まどか☆マギカ カフェ 001回 おまけ

 先日行ってまいりましたまどか☆マギカカフェ。
 本日は番外編としまして、その時に紹介しきれなかった画像などを紹介致しますね。
 本当なら一緒に紹介すべきだったのですが、店内の内装リニューアルの作業に追われて叶いませんでした。

r2011062101.jpg

 お店に入って一番最初に目に付く物と言えば、このシャルロッテです。
 口の所がちょうど頭の高さにあるので、記念撮影もバッチリ。

r2011062102.jpg

 案内されるテーブルは、このように各シーンが散りばめられた可愛らしい席。
 限定メニューをオーダーすると、キュゥべえのランチョンマットも付いてきますよ。

r2011062103.jpg

 カウンター横には、大きなタペストリーと数話分の台本が展示されています。
 こういうの、あまり現物を観たことが無いので新鮮でした。

r2011062104.jpg    r2011062105.jpg

 お手洗いにも手を抜いていません。
 女性側が『魔法少女』で、男性側が『インキュベーター』です。
 私はどちらでもないから使えませんでした。

r2011062106.jpg
お菓子の魔女の執着(700円)

 当日頼んだデザートはこちらです。
 ちなみに追加オーダーは出来ないので、どのメニューを頼むか最初から決めておきましょう。

 そんなまどマギカフェ、最近はとっても混雑しているそうです。
 土日はお昼の12:00頃に整理券を貰っても、入れるのは夜の7時前後になってしまうとか。
 平日の空いている時間帯を狙うのが良いのかもしれませんね。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/139-307af98e