「ザ・コン館跡地」から「移転先」へ

r2011071001.jpg

 ずっと閉鎖状態だったラオックスコンピューター館が、ラジオ会館の改装中に臨時の店舗スペースとしてリニューアルされたようです。

 このビルに電気が通り、沢山のお客さんが出入りするなど何年ぶりの事でしょう。
 嬉しくて思わず写真を撮ってしまいました。

 1FのK-booksさんに入ってみましたが、臨時使用とは思えないほど綺麗になっているビルに豊富な品揃え。
 ラジオ会館の改装中のみの使用がもったいないくらいでした。
 テナントスペースとしてはなかなか良い場所だけに、今後がどうなるか気になるところですね。

 ちなみに、可愛らしいクマの絵が窓で見えなくなっておりますが。

r2011071002.jpg

 裏側に回るとほとんどフルサイズで絵を観る事ができます。
 切れているピンクの服の正体は、ネコミミメイドさんだったのですね。
  

[ 2011/07/10 11:57 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/144-c5aa405d