人気者あらわる!

r2011071701.jpg

 昨日の話で恐縮ですが、月夜のサアカス帰りのヨドバシカメラ前で有名人に出会いまして、思わずシャッターを押してしまいました。
 WiMAXのPRイベントでやってきたようです。
 この暑い中、中の人…コホン、お二人も大変だった事でしょう。 

 実はわたくし、昔からムックさんが大好きなのです。
 なんでもできるガチャピンとは正反対に扱われる事が多いムックさん、実は癒し系キャラなのではないかなと。
 この撮影の時も随分とサービス精神旺盛でトークされておられましたし。
 私たちも見習いたいものですね。

 それにしても、このレベルになるとSPの護衛もしっかりつくようで。
 下手な芸人さんよりよっぽどのVIPみたいで驚きました。

 …あっ、今日は本当に個人的な趣味でブログを書きましたので、サイトの更新カウントに入れなくても構いませんので、ハイ。

[ 2011/07/17 20:40 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/146-f831b1f2