暑中御見舞申し上げます

2011年暑中御見舞 その1
ハルカストラッシュ

 日頃ご来店くださっているご主人様お嬢様に、暑中御見舞申し上げます。

 涼しい台風は過ぎ去り、相変わらず暑い日が続いていますね。
 我々ルフィドニアスタッフ一同も暑さに負けずに精進してまいります。

 さてさて、当店ではちょっとしたレトロ漫画ブームが起こっておりまして。
 とりわけ最年長のヘルパースタッフ、さゆりさん達が中心となって当時を懐かしんで漫画がやりとりされているそうで。

 気が付いたらさゆりさんの娘さん、はるかちゃんまでが傘や箒を持ってはアバンストラッシュアバンストラッシュと……。
 カメラマンを務めたさゆりさん曰く、


昔の男子小学生はみんなやったのよ~、傘とかバットとかでアバンストラッシュ。

 わたくしの世代だとテニプリなんかが印象に残っていてよく覚えていないのですけれども、皆様はいかがでしょうか。
 こっそり拍手やメッセージなどで「自分もやっていた」等と教えていただければありがたいです。

[ 2011/07/25 23:02 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/148-ca77bf2f