日曜限定萌えスポット

 秋葉原に歩行者天国が復活してある程度月日が経ちました。
 歩行者天国大賛成の私としては、普段できない「道路の真中を歩く」事が体験できて楽しいですね。
 そんなアキハバラのホコテンで、先日小さな萌えスポットを発見しました。

 なんて書いてものすごく期待されてしまったら、本当に申し訳ありません。

r2011080601.jpg

 件の萌え物件、いや萌え看板はこちら。
『横断禁止』の看板です。
 ドンキホーテ近くの大通りで発見しました。
 
 横断禁止の看板で道路に面して掲示してあるのですが、これを見るためには道路側を歩いても怒られない歩行者天国の日しかないのです。

r2011080602.jpg

 なんていうか、少ない線ながらも可愛いポイントを上手く掴んでいて、なかなかの萌え看板だと思います。
 アニメというより、子供向けの教材に登場するような女の子みたいですよね。


[ 2011/08/06 20:52 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/151-280e4e6f