イベントDAYはじめました

 当店は8月12日からの、いわゆるお盆休みにお休みを取るかもしれなくなりまして。
 いやスタッフの半分がコミックマーケットに行ってしまうのがその理由なのでございますが。
 もしかしたら私がお説教(?)をするかもしれませんが、現存でお約束は出来ません。

 そこでレギュラーウェイトレスのうち私の可愛い二人の義妹、ななみちゃんとゆいなちゃんに宿題を出しました。
「お客さんがお店に来たくなると思うイベントを考えて来なさい!」
 その結果、二人の考えたイベントがタイトルバナーとなって本日より稼動致しました。
 お店が少し広くなったので、ちょっと余裕が出来たのです。

 まずは下の妹のゆいなちゃん考案のイベントは「魔法少女DAY」です。
 女の子の憧れである魔法少女に扮して接客をするイベントだそうで。
 当店のウェイトレスは現役の魔法少女が多いので、普段の仕事着で接客するようなものでしょうか。

 お次に上の妹であるななみちゃんが考案したイベントは「体操服DAY」です。
 こちらは体操服姿のウェイトレスが接客をするイベントですね。
 これもななみちゃんにとっては普段着ですから、要するに二人とも自分の着たい服が着たいのでしょう。
 ……さすがに私は少女と呼ばれたり、体操服を着られる年齢ではありませんから普段通りですけれども。

 ちなみにこの二つのイベント。
 基本的にイベントなので、毎回観られるわけではありません。
 魔法少女DAYがややレア、体操服DAYがかなりレアとなっております。
 お客様がお越し下さった時にイベントDAYだった場合であれば、それはとてもラッキーだと思いますよ。

 なお本日より通常はメイドDAYのまま営業致します。
 こちらはあやめちゃんとみさちゃんが頑張ってくれます。
 宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
[ 2011/08/11 23:12 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/153-6dd003b9