嬉しく悲しい出来事


 いつものように秋葉原のメイド喫茶へ偵察に行ってきましたが、この日に限って珍しくまわったお店がどこも満席。
 それもそのはず、今日はコミックマーケットだったのですよね。
 割合早く来たはずなのに、お目当ての店舗に空席はありませんでした。

 レポートができなくて悲しい反面、以前のようにメイドカフェ業界に勢いが戻ってきた可能性があるのは嬉しい事です。
 以前はコミケ帰りでも結構ガラガラで、ファンとしても心配しておりましたから。

 前回がたまたま空いていて、今回がたまたま混んでいた可能性も否めませんが、メイドカフェブームが終わり比較的良いお店が残っているだけに、ここからが業界全体の頑張りを見せるときなのかもしれませんね。


スポンサーサイト
[ 2011/08/13 18:11 ] いわゆる普通のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/155-359bfb53