スープカレー カムイ 002回目

r2011091005.jpg   r2011091001.jpg

 すでに9月とは思えないほどの陽射し。
 アヂアヂでピーカンな秋葉原へ、スパイスのかほりにつられてやってまいりました。

 というのも土曜日はメイド服だけでなく、カマンベールデーなるメニューがあるとか。
 なまら暑い残暑を乗り越えるために、スープカレーを頂きましょうか。

r2011091004.jpg

 というわけで、カマンベール入りをオーダーしている間に店内をパシャリ。
 階段に展示されているスパイスの可愛い擬人化イラストですね。

 写真はフェンネルの擬人化イラスト。
 イラストを観る限り、どちらかといったらファンネルって感じがしないでもないですけど。

r2011091003.jpg
カマンベールチキン(840円)

 そしてこちらがカマンベールチキン。
「とろけるチーズ」をイメージしていたので「?」マークを浮かべながらチーズをつついてみたら、とても良い感じにドロリと崩れてくれました。

 刺激的なスープカレーと、コクのあるチーズ、淡白な野菜、ゴロゴロ大きいチキン。
 普通のカレーでは味わえない味わいがありました。
 いや、これは絶品ですね。

 ちょっとはしたない食べ方になりますが、全国の御主人様も機会があればチーズとチキンを混ぜてライスと一緒に頂いてみてください。
 真に美味でございます故。

 ちなみに今月から土曜日は新作のメイド服バージョンのメイドさんにお会いできます。
 オレンジをベースにしたとっても可愛らしい衣装でしたよ。
 こちらも刮目致しましょう。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/11 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/167-a14ddf61