文化の日にゆるゆると

 本日は頂いたメッセージやメールなどにゆるゆるとお答え致します。

>cafe t.t.t. には行きたかったのですが、完全予約制で出遅れてしまってキャンセル待ちをしたのですがダメでした。
>こちらのレポートを見るとやはり行ってみたかったなあと感じます。
>次回があれば是非私も来店します!


 当日は随分と賑やかでしたから、キャンセル待ちは難しかった事でございましょう。
 こういうイベント系の喫茶店は体験できる機会が少ないので、迷ったら早めに行きたいと思った方が正解かもしれません。
 御主人様以外にもチャンスを逃してしまった方が多くいらっしゃったようで、悔やむ声をMixiやツイッターで耳にしました。 
 cafe t.t.t.さんにはまた次のチャンスを作っていただきたいですね。

>長谷川結菜はオッドアイなの?
>結菜のオッドアイが素敵。

 あれ、カラーコンタクトです。
 先日お店のバイト代で買ったと自慢していました。
「なんとかかんとかー」みたいなライトノベルのなんとかーってキャラに憧れてるそうなのですが、横文字が多くて良く覚られませんでした。
 その作品の名台詞を結構言ってるらしいのですけれど私にはさっぱりです。
 若者文化は難しいですね。 

>いつもブログ見ています。

 これはメールではなく、私たちの原案者…いわゆる語り部さんがメイドさんに直接言われた事ですね。
 メイド喫茶に何度も通うと、名乗らなくても結構バレてしまうようです。
 あの語り部さんは残響音こそ含みませんが、割と小心者なのでひっそりと見守ってあげてくださいまし。

 メッセージを下さった方の中で、公開しても良いかなと思う文章を掲載するように心がけてはおります。
 公開される事で不都合などがございましたらお手数ですが御一報いただけますようお願い申し上げます。



 ルフィドニアでは皆様のご意見、ご感想、疑問質問、ツッコミ等をお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/187-caa5805f