魔法少女まどか☆マギカ カフェ 002回 後編

r2011110601.jpg

 ドヤ顔キュゥべえをご覧になりながら、昨日の前半に続きまどカフェの写真を紹介しましょう。
 この日は女性のお客さんが沢山お見えになられました。

 みなさんとても知的な方ですのに、
「キュゥべえのぬいぐるみを買って、サンドバックですよー」
 みたいな物騒な事を、素敵な笑顔で仰られていたのには驚きました。

r2011110602.jpg

 オープン直後でどなたもいらっしゃらないので、全体写真が撮れました。
 こちらは主に原画などが展示されています。
 奥はFateスペースなので、そちらではFateの原画なども。

 開店前の行列こそありましたが、帰る頃には空席もあり行列も消えていましたね。
 みなさん松戸の混雑振りのインパクトが強く、行列必須のイメージがありましたけれども、実際はそうでもなさそうです。

r2011110603.jpg

 席はステージ前から二番目と言う特等席です。

 お客様は開店で一斉に席に座る・・・・・・と思いきや、店内の至る所でシャッター音が聞こえました。
 お店もお料理も自由に撮影が出来る、というのがまどカフェのウリです。
 記念撮影としても、ブログの話題としても、非常に通い甲斐のあるカフェですね。

r2011110604.jpg

 ショコラッテも松戸から引っ越してきました。
 下には踏み台もあり、マミれている記念撮影を撮る事も出来ます。

r2011110605.jpg

 メニューは松戸と比べて全体にパワーアップしていました。
 デザートの数が増え、2種類を週替で提供していたドリンクも常時5種類が用意されています。
(ドリンクを頼むとそのキャラクターに応じたコースターがもらえるようです)

r2011110606.jpg

 マミケット銃と、奥にあるのはほむらの銃でしょうか。
 今回のカフェの目玉展示品と言われているようで、色々な方が撮影に来られていました。
 撮影時には他の方が写らないように気をつけないといけませんね。

 まだまだ試してないメニューも多いので、またお邪魔したいですね。
 未体験のメニューはデザートばかりなので、別腹を沢山用意して出かけたいものです。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/189-1773a546