「チアガールDAY」のお知らせ

 本日、新たなイベントDAYが追加されました。
 
titlebanner_Misa_01_S.jpg


 新たに追加されたイベントは「チアガール DAY」。
 担当してくれたのは、パティシエールの美紗ちゃんです。

 とっても恥ずかしがり屋さんな美紗ちゃんは、普段はメイド服も着ずにキッチンでお菓子作りに励んでいます。
 今回はそんなルフィドニアの縁の下の力持ちな美紗ちゃんに、勇気を出してチアリーダーに扮してもらいました。
 体型にコンプレックスがあるって言ってましたけど、全国の御主人様はどう感じられるのでしょう。

 

 なお、現在ルフィドニアでは以下のイベントDAYを開催しております。

 通常営業:プリシア・ムーンマンサ(メイド長)
 ドールDAY:川崎瑞穂(副メイド長)
 体操服DAY:長谷川菜々美
 魔法少女DAY:長谷川結菜
 チアガールDAY:大山美紗(パティシエール)

 皆様のお気に入りのウェイトレスはいらっしゃいましたか?


[ 2011/11/20 10:25 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/195-b5503119