勤労感謝の日にゆるゆると

 本日は頂いたお便りにお答え致します。
 毎回暖かいメッセージを有難うございます。

雨の中長時間お疲れ様でした☆
>とても楽しそうでうらやましい><
>網のような物は自分は写真を見て想像したのはサッポロポテトバーベキューでしたw
>自分もなんだかフランス料理で見たことあるような気がしてきたので「フランス料理 網」で検索したけど残念ながら見つかりませんでした。


 アイドルマスターカフェについてのご感想ですね、ありがとうございます。
 写真に合った緑色の網(?)は、サッポロポテト海苔味のようでしたね。

 実は私もこの食材の名前が気になって「フランス料理 網のような」で検索したところヒットせず、ああやってお茶を濁してしまいました。
 食べ物のレポートを書く度に、己の教養と語彙の貧弱さを感じます。 



 拍手やメッセージは公開非公開どちらでも受け付けております。
 紹介をご希望でない場合にはお申し出くださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/196-db0d52c8