Chinese dining KIICHI 2回目

r2011112701.jpg

 先日、久しぶりに炒飯キイチさんにお邪魔致しました。
 今まで何度も挑戦を試みたものの、満員だったり御飯が切れていたりと不運が続きましたが。
 ようやくチャーハンを味わう事が出来たのです!

r2011112703.jpg

 久しぶりのキイチさん。
 アイマスプッシュは衰えておりません。

 ファンが多くご帰宅され店内を撮影する事が多いのか、店員さんもカメラに写らないようにお気遣いをしてくださるのも嬉しいです。

r2011112702.jpg
日替わりセット(500円)

 そしてこちらが500円の日替わりセット。
 半チャーハンと半ラーメンがワンコインで味わえます。

 ちなみに本日の日替わりは五目チャーハンでした。
「半」とはいえ、これでも十分にお腹一杯になってしまうボリュームが魅力。

 ところで、前回の来店記録を思い出してみたのですが。
 チャーハンの味に磨きがかかったように思います。
「前と変わらない味」と「前より落ちた味」というのは、メイド喫茶に限らず飲食業なら割とある事ですけれども。
「前より美味しさがパワーアップした」というのは、なんだか嬉しいですね。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/198-e90f5464