Cafe Favorite Piece 4回目

「Cafe Favorite Pieceさんがスープカレーカムイさんとコラボした期間限定のメニューが登場するらしい。」

 という噂を某所で聞きつけました。
 FPさんとカムイさんといえば、ベーグルとスープカレーにおいて共にハイレベルなお店。
 この二店がタッグを組んで生まれたメニューであれば、それは是非とも味わいたいもの。

r2011120301.jpg
カレーベーグルサンド(850円)

 というわけで、お邪魔して参りました。

 こちらがスープカレーカムイさんとコラボされた、カレーベーグルサンドです。
 中身はチキンキーマカレーとカマンベールチーズがサンドされています。
 
 独自のスパイスで仕上げた香り豊かなカレーに、カマンベールチーズを加えるのはカムイさんのお家芸。
 そしてそれらを挟む、もっちりした手作りベーグルはFavorite Pieceさんのお家芸。
 
 コラボされたメニューは、美味しさへの期待を裏切らない作品でした。
 これほどまでに食べる前から美味しさに期待ができるコラボメニューも珍しいですね。

 なお、こちらのコラボメニューは12/15までの期間限定となっております。
 体験してみたい御主人様は日程に注意しましょう。




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/05 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/200-aa3dbdf9