ぽメらにあん&雲雀亭 合同イベント 1回目

r2011122301.jpg

 年賀状の備品買出しに出かけたついでに、ぽっちゃりメイドが運営する不定期開催喫茶「ぽメらにあん」さんにお邪魔致しました。

 ところがこの看板を見ててっきりぽメらにあんの単独運営かと思い帰宅したら、なんと女装のウェイトレスさんのお出迎え。
 どうやら精神的ブラクラ喫茶を自称する男の娘喫茶「雲雀亭」との合同運営の日だったようです。
 どちらも好きな私にとっては、1回の帰宅で両方楽しめてラッキーでした。

 女装と言ってもスリムな方が多く、喋らなければ女性と間違えられるほど瀟洒なウェイトレスさんがいるのが侮れませんし。

r2011122302.jpg
オムライス(1000円)


 店内はお客さんと同じくらいウェイトレスさんが常駐されていて、非常に賑やかです。
 ぽメのみなさんも、雲雀亭のみなさんも、とても元気で明るい方が多く、お話していて楽しいのですよね。
 オムライスもなかなか美味しかったですし。
(ケチャップの出が良すぎてお絵かきは失敗したそうです)

 と、気が付いたらいろいろ話をしつつチェキまで撮影してしまいました。
 予定の無いサービスまで追加でお願いしてしまうほど魅力的なキャラのウェイトレスさんがいる、と言う事なのでしょうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/207-e960fb9b