JAM akihabara 5回目

 2011年はJAMアキハバラさんでメイド初めをし、良い1年をすごすことが出来ました。
 これは妖精さんのオムライスが幸運を呼んでくれたおかげでしょう。
 となれば、2012年も開運オムライスを食べたいもの。

r2012010301

 オープン直後に帰宅をすると、すでに席が八割以上埋まっていました。
 中には私のように神田明神の帰りという御主人様もおられる事でしょう。

 珈琲で喉を潤した時は、いよいよ開運…いや妖精さんのオムライスが登場。
 せっかくなので、ケチャップのお絵かきは縁起の良さそうな干支をお願いします。

r2012010302.jpg
妖精さんのオムライス(1200円)

 なんとも可愛らしい竜を描いて頂きました。
 私も何度もここでオムライスを食べましたが、JAMの妖精さんのオムライス画力はずば抜けておられますね。

 これなら2012年も良い年となりそうです。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/214-75912a95