CURE MAID CAFE 4回目

 お正月の空気がまだ漂っている秋葉原。
 もうちょっとだけ新年を楽しみたかったこの日は、キュアメイドカフェさんにお邪魔致しました。

r2012010901.jpg

 前回のレポートでは七草粥を食べられましたが、今回はお雑煮や縁起の良さそうなデザートがあります。

『竜の玉手箱』

 デザートにハズレなし!なキュアメイドさんの事です。
 もうメニューを見るだけで食欲が湧いてきますね。

 幸運にも行列は無く、そのまま座れたので元気にオーダー。そして、

「申し訳ございません、竜の玉手箱は品切れでございます」

 ……ですよね。
 あまりにも楽に座れたので、何かイヤな予感はしていましたよ。
 しかもこの日はその他のデザート類が概ね全滅。
 スコーンなども無く、あるのはシフォンケーキのみでした。

r2012010902.jpg
シフォンケーキセット(ドリンクセットで700円)

 ……でも、これも美味しいので今回の訪問はひとまず成功と致しましょう。
 
 ただ食べられなかっただけ余計に気になっちゃいます。竜の玉手箱の正体が。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/217-1b98201f