長谷川姉妹の遠い親戚?

 冬休み明け一回目のリハビリブログは、当サイトを支えてくれる作家さんのお話などを。

 まずはツイッター当番を務める結菜ちゃんのデザイナー、フェレさんの作品を紹介致します。

r2012012001.jpg
Androidアプリ厳選カタログ 700!
(宝島社)

 フェレさんは表紙を含めたキャラクターのイラストを担当されておられます。

 実は私も最近Androidデビューをしたのです。
 欲しいアプリが検索で大量に出てくる反面、データが膨大すぎて目的もなく彷徨うのが大変でして。
 そういう時にこういうガイド本があると、初心者にとってはとっても便利なのですねえ。


 お次は結菜ちゃんのお姉さん、長谷川菜々美のデザイナー、音々ヵなたさんの作品の紹介です。
 音々さんは今月17日に発売されたコミック雑誌「COMIC RIN 2月号」にて商業デビューをされました。
 こちらは雑誌の性格上、こちらでは表紙などを公開できません。お察しくださいませ。

 どちらの作品とも、書店見かけた際には是非ともお手に取ってくださいませ。


[ 2012/01/20 23:58 ] ルフィドニア広報部 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/221-ac414859