12/01/21に頂いた拍手を紹介致します

 今週もWeb拍手を頂きました。
 早速ご紹介致します。

>いいなぁ、どれも面白そう!
>こんなに珍しい本がたくさん手に入るのはコミケ規模ならではですよね。
>評論系ジャンルの島も回ってみたいな、と思いました(*゚ー゚)


 ご感想、ありがとうございます。

 アニメやコスプレが目立つコミケですが、評論系も非常に充実しています。
 今回は関係が無かったので紹介しませんでしたが、レトルトカレーの食べ比べや、缶珈琲の飲み比べなど、ひたすら好きなものを追求しているその姿勢は、私も学ばなければならないなと敬意を表するばかりです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/223-cd48bb8a