スープカレー カムイ 7回目

r2012012801.jpg

 スープカレーカムイさんが今月で開店1周年を迎えられました。
 店頭にはファンから送られた素敵なお花が飾られています。

 お店では1周年を記念して限定トッピングがあるとか。
 せっかくなので、お気に入りのポーク野菜カレーに加えてみる事にしましょう。

r2012012802.jpg
ポーク野菜カレー+ももももももも(990円)

 1周年記念の限定トッピングは、ももももももも(2個で150円)なる謎の具材です。

「おもち」
「モッツァレラ」
「鶏肉」
「ニンニク」
「9種類のスパイス」


 を餃子の皮で包んだものがその正体で、モチモチとした食感の不思議で美味しいトッピングでした。
 スパイスがスープカレーとマッチしていましたね。
 またレギュラーメニューであるポークもトロトロとしていて、全体的にトロトロモチモチでした。

 辛さが1位ですと、スープのように楽しめるのも良いですね。



 そういえば、擬人化スパイスや制服イラストがまた沢山増えていましたっけ。
 カムイさんのメイド服は当店のウェイトレスの間でも人気ですし、とても可愛いので納得しちゃいますね。
 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/224-5b563261