スターケバブ 1回目 ~ちょっと遅めの恵方巻~

 全国で豆と太巻きが飛び交った節分の翌日、秋葉原はお天気に恵まれ絶好のアキバ日和でございました。
 お買い物中ゴハンモノが食べたくなりまして、スターケバブさんへお邪魔致します。

r2012020401.jpg
ケバブのり巻き(ビーフのり巻) 400円

 スターケバブ三号店さんは室内に席が無いので写真が撮れず、看板を撮影しております。
 寒い屋外の店頭にある椅子で食べるからか、温かいチャイをサービスしてくれました。
 こちらもほのかに甘みがあり、冷えた体を温めてくれました。
 
 肝心のビーフのり巻ですが、ケバブと御飯と海苔と漬物の組み合わせは、もはや鉄板でした。
 元々お寿司でもビーフ系列は回転寿司の定番ですし、珍味ではなく美味しさ目当てにオーダーしても間違いはありません。
 普通の肉巻き系との大きな違いはケバブ特有のスパイスで、御飯や海苔とマッチしてしまうのが不思議でした。
 海苔巻き状である分通常のケバブより持ち運びしやすく、さらに食べやすいのもポイントです。

 これは来年の節分から恵方ケバブ巻が流行って欲しいところですねえ。

スポンサーサイト
[ 2012/02/04 19:43 ] 一般のお店 スターケバブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/226-af3c8958