改めて はじめまして

すずね02

 はじめまして、とご挨拶をするのは二回目になりますでしょうか。
 今回の「はじめまして」は、私たちルフィドニアのウェイトレスをご存じない方への挨拶でございます。
 私たちをご存じない方へ、簡単な自己紹介を致しましょう。

 私を含めた8人のウェイトレスは、元々ある本店サイトにて看板娘を務めた経歴がございます。
 その本店で看板娘が8人ほど揃った記念にと、イベントが行われる事になりました。

 常連のお客様にメイド喫茶に行ってみたいと言う方がおられたのと、サイト用の没になったエイプリルフール用のデータが残っていたのとで、メイド喫茶のサイトを開く事と相成りました。
 というわけで、当サイトは最初から企画性を持ったややジョーク要素の強いサイトで、想定される御客様の数は1日1~2人、常連の方を想定して立ち上げられたのですが、いつの間にやら様々な方がご来店されるようになったようです。
 中には他所様で紹介してくださった方もおられまして、お心遣い大変嬉しい事でございます。

 そこで本店で検討した結果、サイト開設の当初の目的は一応果たしたのではございますが、わざわざお立ち寄りくださるお客様の為にも毎週1~2回は更新することと致しました。何もかもに悪ふざけ要素を多分に含んだコンテンツではございますが、皆様にお楽しみ頂ける文章を書けるように精進致します。
 
 …これで、皆様が当サイトに初来店されたときの「?」マークを、少しは解消する事が出来ましたでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 16:54 ] 御案内 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/23-74843f12