CURE MAID CAFE 5回目

 以前、キュアメイドカフェで行われていたゼロの使い魔カフェに行きそびれてしまった事がございます。
 イベントに間に合わず、残念だったところを、なんと再び「ゼロの使い魔Fカフェ」が開催されるというではありませんか!

 逸る気持ちを抑えて、行列が出来る前に急いで潜入致しました。
 どれだけ急いでいたかというと、店頭に展示してある看板を撮影し忘れてしまった位です。

 そういう事情がございますので、本日はいきなりメニューを紹介致します。

r2012021101.jpg
魔法陣パスタ(900円)

 まずはオリジナルフードメニュー、魔法陣パスタをオーダーしました。
 チーズで表現された魔方陣の下には、明太子とクリームソースの冷製パスタが顔を覗かせています。
 可愛らしいルイズちゃんの旗をお土産に持って買えることもでき、舌と目で楽しませてもらいました。

r2012021102.jpg
雪風のタバサ(単品:450円 セット:200円)

 食後にはデザート代わりにキャラクターをイメージしたドリンクを注文。
 魅力的なドリンクが一杯あって悩みましたが、ウェイトレスの一番人気であるタバサを注文。

 ベースはブルーハワイとカルピスで、底には粒粒のゼリーが敷き詰められておりました。
 甘くて美味しいドリンクの合間に紛れるゼリーの感覚が面白かったです。

 この「キャラクターをイメージしたドリンク」は、もはやキュアメイドカフェさんのお家芸ですね。
 ゼロの使い魔にせよ、アイドルマスターにせよ、よくぞここまで創作力を働かせられるものだと感銘致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/230-065ade61