Cafe Favorite Piece 5回目

r2012021801.jpg


 もしかしたら、今回は今年初のFavorite Pieceさんとなりますでしょうか。
 寒空の中、美味しいベーグルとハーブティを求めて参りました。

 暖かい店内に迎えられ、メニュー表と格闘。
 なんといっても、今年初のオーダーです。
 何を選んでも美味しいですが、FPさんらしいメニューが良いかなと迷ってしまいます。

r2012021802.jpg
BLTチーズベーグル(680円)

 色々と考えた末に、定番のBLTベーグルサンドを注文。
 ベーグルはチーズベーグルでお願いしました。

 チーズベーグルはいつも売り切れでしたので、実は今回初めて食べました。
 サンドの下にあるプレート状のものは、チーズのおこげの部分で、これがまた程よい塩梅で美味しいのですよ。
 
r2012021803.jpg
ローゼルハーバルティー(580円)

 そして、Favorite Pieceさんの目玉メニューと言えば、ベーグルとハーブティでしょう。
 今回はローゼルハーバルティーに挑戦です。
 
 程よい香りと酸味で、後味が良いですね。
 今は冬ですが、夏にアイスで飲んでも美味しいでしょうね。
 疲れた体にはピッタリだと思いました。



 今回の収穫は、チーズベーグルでした。
 焼きたての手作りベーグルで作る、できたてのベーグルサンドは、出来合いの物を買ってきて家で食べるのとはやはり違います。
 すぐに売切れてしまうのは、やはり美味しいからなのでしょうね。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/231-3f744979