Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R 2回目

r2012030301.jpg

 今年の5月で閉店が決まってしまった、うさぎの森さんへお邪魔致しました。
 1年以上通っていなかったのでうさぎさんの顔ぶれが随分変わって降りましたが、それでも素敵なうさぎさんに接客を担当していただきました。贅沢を言えば、開店早々から同じ場所に詰めて座らせると、広いスペースがもったいないかなとは思います。

r2012030302.jpg
マジカルマジカルタルルート(1000円)

 お昼は済ませてしまったので、本日はデザートのみ。
 土日の開店時間が14:00になってしまったので、お昼を食べる時間帯としては厳しくなってます。

 とはいえ、うさぎさんが調理するスタイルと、ステージショー、BGMなど、森の「売り」は変わらず。
 可愛らしいデザートのラインナップも健在でした。

 それにしても、タルトの耐久性には驚かされましたね。


 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/237-acfbfc37