スープカレー カムイ 8回目

 夕飯はカムイさんにしよう! と思い、夕方に秋葉原へ向かいました。

 実は目的は他にもございます。
 当店から手伝いとしてこちらに在籍しているウェイトレス、キナコちゃんが無事に務めているのか気になっておりました。
 なんといっても先日までタヌキだった女の子ですので、皆様の足を引っ張っていなければ良いなと。

r2012031901.jpg

 ・・・・・・なんとか、大丈夫でしょうか。

 画面左上、意外となんとかやっているようです。
 額まで使っていただいて、光栄ですね。

r2012031902.jpg

 カムイさんにも、カムイさんに通われる御主人様も、どうかキナコちゃんを宜しくお願い致しますね。

r2012031903.jpg
野菜カレー&まいくのパンチアウト

 それでは注文したメニューをご紹介。
『アキバ日報』の管理人であるまいくさんが考案した限定トッピング「まいくのパンチアウト」は、5種類のスパイスをふんだんに使用したスパイシーな肉料理なので、他に肉はいらないかと思い野菜のみのメニューにしております。

「まいくのパンチアウト」の味付けは、かなり辛口です。
 スープの辛さを「0」にしたのにも関わらず食べていて辛くなるのですから、スパイスも相当量が入っているのでしょう。 

 でも、これはクセになりそうです。
 限定にするのがもったいない、通年メニューであったら面白いのにと思います。
 辛さの伝達速度は割と遅めで、油断するとジワジワやられます。
 このジワジワと来るのが良いのですよねえ。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/242-b3c40a71