CURE MAID CAFE 6回目

r2012032401.jpg

 キュアメイドカフェで開催されているストライクウィッチーズカフェへ行って参りました。
 劇場版ストライクウィッチーズとのコラボイベントで、今回はたまたま行ってみたら開催しておりました。
 幸運にも行列が少なく、それほど時間がかからず入店できました。
 イベント開催日は、2時間待ちなんてザラですものねえ。

r2012032402.jpg
エイラ・イルマタル・ユーティライネン(500円)

 多くのキャラクターや幅広いグッズ展開をしている作品だけに、店内には多くの展示物がありました。
 作品で登場する衣装なんて、コスパならではですよね。

 というわけで、早速当店贔屓のエイラをオーダー。

 価格は500円、今回からはフードセットとの割引が無くなりました。
 少々残念ですけれども、今までがむしろサービスしすぎだったのかもしれません。

 ちなみに味は・・・ミルクとりんごジュースのノンアルコールカクテルのようでした。

r2012032403.jpg
サーニャとエイラのスウィートデュエット(800円)

 こちらはいわゆるエイラーニャ系のデザートメニュー。 
 シャーベット、モンブラン、チーズケーキのセットです。

 ココアパウダーで作られたシンボルはカッコよく、またケーキにつけると美味しくもあり。
 こういう細かい演出が、キュアメイドカフェの人気を支えるポイントなのかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/243-ad36c067