2012/04/04と04/07のメッセージ

 いつも暖かい拍手をありがとうございます。
 お返事が遅くなりましたが、お読みしたいと思います。

>「桜味」は自分の中では「桜餅の香りがする食べ物」って印象です。
>何味って聞かれると難しいですねw


 むしろ桜餅以外で桜が入った食べ物を見かけるのが難しいですからね。
 あんぱんだって、スーパーのものは桜が入っていませんし。

 桜味は自分から見つけに行かないと見つからない類のものなのでしょう。
 そこらへんにあるものではないのですね。

>レポお疲れ様ですvいいなぁ、揚げたてのカツとか美味しいですよね~
>カキフライ地味に好物なんで写真見てめちゃ食べたくなりました><


 冨貴さんですね、あそこは大当たりでした。
 この老舗巡りはメイド喫茶巡りと同じく失敗する事もあるので、あたりに出会えるととっても嬉しいです。

 それでは、今回もお便りありがとうございました。
 今後もご意見ご感想、お待ち申し上げております。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/252-aadee625


まとめteみた.【2012/04/04と04/07のメッセージ】

 いつも暖かい拍手をありがとうございます。 お返事が遅くなりましたが、お読みしたいと思います。>「桜味」は自分の中では「桜餅の香りがする食べ物」って印象です。>何味って聞かれると難しいですねw むしろ桜餅以外で桜が入った食べ物を見かけるのが難しいですか...
[2012/04/18 14:55] URL まとめwoネタ速suru