スープカレー カムイ 9回目

r2012050301.jpg

 二週間前のカレー祭で食べたばかりなのに、もうカムイさんに来てしまいました。
 あの豆腐ハンバーグをじっくりと味わいたいと思いまして。

 というわけで大雨の中、秋葉原へ到着。
 途中でカムイのメイドさんを見かけるというイベントもありつつ、お邪魔致しました。
 
r2012050302.jpg

 最近では、すっかりこの席が私の指定席となっております。
 名づけて、キナコシートです。
 
 ・・・・・・いえ、別にあべかわ餅を食べていてこぼしたと言うわけではございません。

 写真上部にいるタヌキのメイドが、当店ウェイトレスのキナコというだけのお話です。

r2012050305.jpg

 ちなみに、今日のお目当てはコレ。
 GW中、5/3と5/4限定のトッピング、メイドナナイの大好きハンペンピザです。

 ハンペンピザとは、どんなトッピングなのでしょうねえ?
 
r2012050303.jpg
豆腐ハンバーグ野菜カレー&ハンペンピザ
(トッピング代込で940円)

 で、やってきたのがこのカレーでした。
 前回のカレー祭でとても美味しかった豆腐ハンバーグ野菜カレー、辛さは初の「2」をオーダー。
 さらにハンペンピザのトッピングを追加しております。

r2012050304.jpg

 ハンペンピザの正体は、中にチーズが挟まっているハンペンでした。

 ハンペンの中にとろけるようなチーズが挟まっており、お互いの相性は抜群。
 さらにカレー入りのハンペンだってあるくらい、ハンペンとカレーの相性も抜群です。
 加えて我が長谷川家ではこういうハンペンを揚げて食べる事が多いので、なんだか家庭の味、懐かしい味がしましたね。

 なんだかほっこりと味わってしまう逸品でございました。

【関連サイト】
 札幌スープカレーの店 カムイ 





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/264-b6fdb6aa


まとめtyaiました【スープカレー カムイ 9回目】

 二週間前のカレー祭で食べたばかりなのに、もうカムイさんに来てしまいました。 あの豆腐ハンバーグをじっくりと味わいたいと思いまして。 というわけで大雨の中、秋葉原へ到着。 途中でカムイのメイドさんを見かけるというイベントもありつつ、お邪魔致しました。 ...
[2012/05/03 17:11] URL まとめwoネタ速neo