2012/05/04のメッセージ

 久しぶりにメッセージを頂きました。
 いつも御利用ありがとうございます。

 一時期多かったというフリコスの店ですが、今では希少種もいいところになりました。
 その中で新しくできるというのはなかなかチャレンジでもあり、期待をしてしまいます。
 私も時間があったら行ってみたいと思います。


「めてお☆しゃわー 1回目」に関するご感想ですね。
 こちらは私も好きになったお店です。

 今まで志半ばで傷つき倒れていった多くのフリーコスプレ喫茶とはどこが違うか、期待をしています。 
 逆を言えば何かチャレンジしている部分が無ければ、先人の二の舞になってしまうのですが。

 個人的にはフリコスのお店でチェキが使えることだけですでに先人とはちょっと違うかなと。
 いつも衣装が決まっているメイド喫茶と違い、毎回チェキを撮る楽しみもありますし。
 ともあれ、お店には是非お立ち寄りくださいませ。



 ルフィドニアでは引き続きご意見ご感想を募集しております。
 各ウェイトレスへのファンレターもお待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/268-fdec3512


まとめtyaiました【2012/05/04のメッセージ】

 久しぶりにメッセージを頂きました。 いつも御利用ありがとうございます。 一時期多かったというフリコスの店ですが、今では希少種もいいところになりました。 その中で新しくできるというのはなかなかチャレンジでもあり、期待をしてしまいます。 私も時間があった...
[2012/05/12 01:12] URL まとめwoネタ速neo