Project mirai cafe 3回目

 先週、秋葉原のグッドスマイルカフェで行われていた初音ミクProject miraiカフェへ、日頃お世話になっている方と行って参りました。
 miraiカフェは先週で終了しておりますので、レポートというより思い出話と致しまして。

r2012060901.jpg

 この日は「魔法少女まどか☆マギカ」のゲーム版原画か展示されていました。
 ここは来るたびに毎回展示物が変わっているので、カメラを持ってこないと損しちゃいますね。

r2012060902.jpg
ミクの「ネギケーキ召し上がれ!」 ホドヨク1人前サイズ(缶バッジ付で800円)

 こちらが今回オーダーした、ネギケーキ。
 ホドヨク1人前サイズ(800円)、トコトン2~3人前サイズ(1400円)があり、前者をチョイス致しました。
 
 青色部分はもちろんネギではなく、ゼリー。
 ひんやり冷やしており、暑い中秋葉原を巡った体には、なんとも心地よかったです。


【関連サイト】
 グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/285-5ff5e68a


まとめtyaiました【Project mirai cafe 3回目】

 先週、秋葉原のグッドスマイルカフェで行われていた初音ミクProject miraiカフェへ、日頃お世話になっている方と行って参りました。 miraiカフェは先週で終了しておりますので、レポートというより思い出話と致しまして。 この日は「魔法少女まどか☆マギカ」のゲーム...
[2012/06/10 11:34] URL まとめwoネタ速neo