JAM akihabara 6回目

r2012061001.jpg

 JAM秋葉原さんが6月17をもって閉店する事になりました。
 8年もの長い間、秋葉原の老舗として頑張っていたお店だけに、閉店はとても残念です。

 しかし、まだ萌え萌えオムライスを完全に堪能していない!

 という事で、珍しく夜にお邪魔致しました。

 お店に入ったのが午後8時と言うのに、店内はほぼ満席。
 金曜日というのもあるのでしょうが、昔ながらの御主人様が寛いでおられるようです。
 落ち着けるお店ももちろんのこと、うるさくなく、それでいて賑やかなお店というのも良いものですね。

r2012061002.jpg
妖精さんの萌え萌えオムライス(1200円)

 というわけで、JAMのマストメニュー、萌え萌えオムライスをオーダー。
 思えば、私の人生初の萌え萌えオムライスはここから始まりました。

 つけあわせのポテトサラダも美味しいです。 

r2012061003.jpg
ミルクレープ(650円)

 そして私の黄金パターンが、オムライスからのミルクレープ。
 お値段が高めと思いきや、普通のミルクレープの1.5倍くらいの大きさがあるので、食べ応えも抜群。
 これにアイスコーヒーをセットにすると、もはやJAMパーフェクトコンボ!と相成るわけなのです。

 とはいえ、今回を食べ収めにするにはまだ早いです。
 あと1回は帰宅したいですね~。

【関連サイト】
 JAM アキハバラ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://medoicolumn.blog134.fc2.com/tb.php/289-53a1f399


まとめtyaiました【JAM akihabara 6回目】

 JAM秋葉原さんが6月17をもって閉店する事になりました。 8年もの長い間、秋葉原の老舗として頑張っていたお店だけに、閉店はとても残念です。 しかし、まだ萌え萌えオムライスを完全に堪能していない! という事で、珍しく夜にお邪魔致しました。 お店に入ったのが?...
[2012/06/10 17:12] URL まとめwoネタ速neo